2013年3月23日土曜日

んーん…

花見、満開ですね~(^^;

うちの30日のお花見は、葉桜まじりの花見に違いなし(^^;

ってとこすね~

今現在で人数は20名弱♪

まぁでも、桜ゼロってことはないはずなので、気温も暖かいし、昼から盛り上がりたいすね♪



さて。

今日は、単発での予約が数件あったため、表向き貸切り表示してありますが、ご来店可能です(^^)v

お花見等で、ぷらぷらと歩いてる方がいらっしゃいましたら、遠慮なく覗いてやってくださーい\(^^)/




☆今日の写真は『わらび』です(^^)

ただいま、重曹であくぬきしております(*^^*)

さっそく今夜いかがすか~?

そのほか

・サワラのお刺身

・サワラのカマ塩焼き

・ヤリイカの刺身

・自家製塩辛

・自家製あたりめ

・和風明太子のパスタ

・パセリのジェノベーゼのパスタ

・激辛トムヤムクン

などなど、ございます~


あー。今夜、夜桜やっちゃおーかなー(^^)v

本日も皆様のご来店

お待ち致しております~(*^^*)

★昨日はスーパーメンズてdayでした~(笑)

半年に一度あるかないかです(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿