2013年3月2日土曜日

連休だー(^.^)

今日は常連さんのbirthday会のため、お休みしております(*^^*)

16時くらいから始まって、どれくらい飲みますかね~♪

終わったあとも、きっとどこかへ行くことでしょう(*^^*)

そーいや、半月くらい庄家に行ってないな…

昨夜は仕事はねたあと、ピザ屋行っちゃったしね~(^^;

おかげで、朝、軽い頭痛(笑)


明日も昼から川越で『蕎麦めぐりツアー』です。

飲みすぎないように

気を付けながら

連休を楽しみたいと思います~♪



☆happybirthday☆

石黒さん。

おめでとうございます。

いつもありがとうございまーす。

この一年も盛り上がっていきましょー(^^)/\(^^)



★懐かしいハマリモノ★

仕込み中聞きっぱなしです(笑)

永井真理子(^^)

知ってますか~(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿