2013年3月28日木曜日

レアキャラ

昨日は、週の中だるみを見越した、予想通りのまったり茶花でした~

と、言いたいところですが…


一番お客さんがいた時間帯が22時半(笑)

ま、こんな日もありますよね♪

ありがとうございましたm(__)m

そのあと、軽く庄家いっちゃった(笑)



今日は日中酒屋まわってました~

美味しそうなジャパンもGET!!

レアですよ~

田酒の山廃(笑)

ほかにもあるんだな~♪

土曜日のお花見にもって行こうか、茶花で出そうか悩み中♪

んーん。やはり遊びベースかな(笑)


茶花、本日は貸切り営業でございます。

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


明日は通常営業で

明後日は、飛鳥山にてお花見♪

そーいや、だれかが、『花見終わったあとは茶花営業するんですかー?』

だって~(^^;

『ノンノン』(>_<)

コイケか、イサゴに流れる予感大(笑)


☆happybirthday☆

朋パパ

おめでとう♪

ぷっ


0 件のコメント:

コメントを投稿