2013年3月17日日曜日

昼のみ(笑)

いやー。

雑司が谷ターキー…

ターキーって(笑)

聞いたことありますか??

意外に有名みたい(笑)

(モヤサマの、雑司が谷の中華料理屋で、出たらしい!)

まぁ。店主と女将が、なか悪い(笑)


そんななか、いろいろ食べたけど

らーめん、餃子、美味し(笑)

   


そのあと、東池袋のマレーシア料理屋

『マレーチャン』へ。

昼から飲み始め、気づけば5時…
 

そこからまさかの

サンシャインの中にある焼肉屋へ…




んーん。

やりすぎ(笑)




明日からまた

宜しくお願い致しますm(__)m






★3月28日(木)貸切営業になりました~(^^;

宜しくお願い致します~(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿