2013年3月21日木曜日

改めてまして…

朋くん、けいこちゃん

ご出産おめでとうございます\(^o^)/

昨日、速報で聞かされた時は、うるっときたぜ~(^^;

男の子だね!

近々お名前をお聞かせくだされ~

ほんと、おめでとうm(__)m




いやー。昨日もよく飲んだ(笑)

庭の湯の座敷から始まり…

練馬のワイン酒場→池袋のワインバー→飛車角…

四人でワイン7本くらいあけましたね~(笑)

でも、なぜか最近目覚めはスッキリ♪

ジャパンより、ワインのが残らないのかなぁ~(*^^*)

最後、飛車の殺人ホッピーは強烈でしたが(笑)





そんなこんなで本日のおすすめ↓

・カンパチ刺身

・ヒラメ刺身

・ほたるイカ

・サザエ刺身orつぼ焼き

・かんぱちカマ塩焼き

・トムヤムクン

・ヤムウンセン

・ピータン豆腐

・葉にんにくの肉野菜炒め

・島らっきょ天ぷら

・自家製ソーキそば

・炙り空豆

・できたたてローストビーフ

・自家製パセリのジェノベーゼ

・海老とブロッコリーのアヒージョ

・茄子のミートソース   焼きチーズ


ホッピーよし♪

ジャパンよし♪

ワインよし♪

お酒に料理あわせまーす(*^^*)


本日も皆様のご来店

お待ち致しております~(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿