2013年3月12日火曜日

本日のおすすめ♪

今日、3月12日は『モスの日』だそうです。

1972年に成増に実験店ができた日らしい(^^)

でも、昼間ケンタッキーからlineクーポンがきた(笑)

迷うけど…

今日はモスかな♪




さて、今日のおすすめ↓

★『鰆(さわら)のお刺身』茶花初入荷です(^.^)

こんだけ長いこと通ってて、切身で焼き魚用として売られてるのはみてきたけど、丸で一本刺身用は初めて(^^)

皮目を引かず、炙りがいいそうです♪

限定6人前ってとこでしょうか(^^;

ぜひ、ご賞味くださいませ♪

刺身はその他、『ほうぼう』『まぐろ中落ち』『真いわし』『ヤリイカ』です。



★春野菜の天ぷら

昨日の『ふきのとう』につづき、今日は単品ではなく、盛り合わせとまいりましょう(^^)v

『アスパラガス』『菜の花』『白子の葉玉ねぎ』そして『ふきのとう』

『れんこん』もあるので、よろしければ~(*^^*)

ぜひぜひご賞味くださいませ♪



あとは…(*^^*)

なんと、きのう『からしれんこん』仕込をんだのであります。

こちらもぜひぜひ(*^^*)


グリーンピース。

あまり好きじゃない人多いすよね~(^^;

特に男子(笑)

けど、時期なんで、グリーンピースご飯、炊いちゃいます(^^)v


こんな感じで

春を感じでくださ~い

本日も皆様のご来店

お待ち致しております~(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿