2013年3月16日土曜日

勉強しなきゃ!!

いやー。昨日のトムヤムクン好評でした(^^)v

ヤムウンセンも言われるがままに作りましたが、どーにかなるもんですね(笑)

ちょいと真剣に自分のものにしたいので、近々池袋西口の本格タイ料理屋に、常連さんにお連れして頂こうかと思います♪


まーまずは手始めに…

朝起きてから、朝食でトムヤムクンヌードルを食べてしまった(^^;

ジャンク

ちなみに昨日は(今日?)2時すぎくらいまで飲んでた…

(どちらも身体によくない…)

今日、明日、連休を頂いてるので、どっかタイ料理食べに行っちゃおーかなー(*^^*)


そーいや、昨日常連さんが面白いこと言ってた↓

えぞ鹿フェアやって

スペイン系やって

今度はとうとうタイかと(笑)

やはり、沖縄料理から遠ざかってる(笑)


それでは皆様

素敵な週末を~(*^^*)


★お花見★

すみません!3月31日か4月6日かまだ迷ってます(>_<)

桜の開花が早まってるもので…

どーしょー…

明日か明後日には決めなきゃですよね~(^^;


2 件のコメント:

  1. エビフェアやってほしいな・・・

    返信削除
  2. あちこー(*^^*)
    海老フェアやるぞーーー(^^)v

    食べにきてーーーーー(^^)v

    返信削除