2013年3月4日月曜日

実に堪能でした♪

いやー。相当美味しかった(*^^*)

川越のお蕎麦屋さん『はすみ』

せいろ、鴨そばが有名みたく、今回は『こえどコース』なるプチ会席にてお蕎麦を頂きました~

・そば豆腐
・サラダ
・鴨焼き
・鴨そば

これで、2000円(*^^*)

おどろき(*^^*)

他にも、からすみとにこごりを追加して、サッポロ赤星と、ぬる燗で楽しみました~♪

そうそう、こちらのお店のオジリナルの「青のり山椒」激旨です!

鴨にも、出汁にも、相性抜群でした!

このお店は、また絶対に行きたい!

いや、必ず行く!!


夕方まで川越をぶらぶらして、団子を計3本食べ満足♪

前から行ってみたかった漬物屋「河村屋」も場所を確認(^^)v

(漬物寿司が食べれるお店なんです。ここは店が小さくて3卓しかないので、予約が必要とのこと♪)

途中入った酒屋さんでは「獺祭」も発見!

もちろん即購入(笑)


いやいや、川越様様♪

満足しました~(*^^*)

ぶくろに戻って、『三福』にて、2次会スタート(^^)v

三福は1年ぶりくらい(^^;

おやっさんに「江古田ばっか行ってやがる~」と、ぼやかれた(笑)


3次会からはブラリーマンとサシ飲み!

ワインバー→ほたてや→ラーメン屋

を梯子して、自宅についた時には1時を回っておりました~(笑)

でも、不思議と今朝は目覚めがいい♪

今日から1週間

頑張りまーす(^^)v







0 件のコメント:

コメントを投稿