2013年3月6日水曜日

第45回水ラン会

今日は、髪のカットとカラーをしてもらうために、またまた中目黒にきております。

中目ももう慣れたもんです(笑)


偶然、お店とぐっさんの学校が近いので、ランチお誘いしちゃいました(^^)v

ほんとは行列のできるピザ屋「de  isa」に行くはずだったんだけど…

ランチ14時までで、時間があわず断念(>_<)


なわけで…

池尻大橋方面にあるき…

支那そば『八雲』

ワンタンが有名らしいので

白だし肉ワンタン麺850円


美味いす!

ワンタンの肉も熱々で、肉肉しくてぷるんぷるん!

ぐさんは海老ワンタン入りを注文

海老一個くれて~♪

んー!海老のがうまい!

大ぶりで、プリプリ♪

この白だしラーメンには海老のが合うな(*^^*)

ちなみにここは、黒だし麺もあるし、白黒ミックスも出来るらしい♪

口コミでは、白の評判のがいいみたいですが、黒食べてる人も多かったな♪

ここはまた来よう(^^)v



さー。いそいで茶花に戻ろっ(*^^*)




★髪。今回、初カラーをやってもらいました。

今まで自分でしかやったことなかったから(^^;

やっぱ、やってもらうと全然違いますね~♪

サムくん。ありがとうございました~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿