2013年3月19日火曜日

葉にんにく

なるものを仕入れてみました~(*^^*)
(写真参照)

先日仕入れたのは「葉玉ねぎ」

かなり似てます(笑)

玉ねぎは、甘味がたっぷりでしたね♪


今回の「葉にんにく」嗅いでみると確かに、にんにく臭が(^^)

豚肉と一緒に野菜炒めにしたいとおもいます(^^)v


今日はその他↓

・サザエの刺身(つぼ焼きもできます。なんなら、身を刺身、肝をつぼ焼きでもオッケー)

・長崎産の真アジ(油はすくないけど、身はプリプリ)

・ほたるいか(以前よりサイズがでかいす!)

・パセリのジェノベーゼ(前回好評につきリピート!)

・トムヤムクン(辛さ調節します♪)

・冷したぬき奴(今日は暑いしね)

こんな感じすかねー(*^^*)

本日も皆様のご来店

お待ち致しております~(*^^*)

☆明日はお休みでーす!!

★余談★

昨日あさから肩が痛くて…

仕事の途中で、常連さんに肩をもんでもらってところ、それほどこってないと…

肩こりしたことがないので、軽い症状でも痛いのかな~って、ずーっと考えてたんだけど…

もしかしたら、筋トレのしすぎかも(笑)

最近エスカレートしてたから、1~2日お休みしてみようかな♪

って、どーでもいいすね~(^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿