2013年3月27日水曜日

第48回水ラン会

さむーい(>_<)

問題ありの寒さです(*_*)

しかも雨…

こう寒いと、やはり熱々の食べ物が欲しくなりますね♪

やはり…。米より麺だ(^^)v

こんな時こそ、味噌ラーメンを攻めてみたいと思います\(^^)/

☆麺匠  咲弥(さきや)

西早稲田にある炙り味噌ラーメン屋です♪

・炙り味噌ラーメン780円

お腹がすいてたので、お得トッピング200円(味卵・チャーシュー2枚・角切りチャーシュー・のり5枚)も、つけちゃいました~(*^^*)

五分ほどで着丼♪

すると店長からひとこと

「お待たせしちゃったんで、チャーシュー1枚サービスしときました、と。」

ぜんぜん待たされてなーい(笑)

ありがたく頂きましたm(__)m



スープは確かに炙り(焦がし)味噌

味も香りも特徴でてました~♪

一味唐辛子を足すと、さらに美味さが増します♪

麺は札幌らーめん特有の、かんすいバリバリの黄色いちぢれ麺

私の大好きな麺です!

チャーシューも、角切りチャーシューも、美味い(*^^*)

立教通りにあった『味源』がやってないから、この手の店探してたんすよね~(*^^*)

なので、ここはまた来たいな~

次回は塩ラーメンにバタートッピングで決まりだな(^^)v




このお店、先月TVでやってたので、ある程度並ぶつもりで行ったので、11時のオープン目指さして入店♪

でも

食べ終わるまで誰も来なかったな~

雨だからかな…



さて。

ぼちぼち雨やまないかな…

茶花オープンまでにはやんで欲しいす。。。

なんだかこんな日は、まったりしそうだな~(^^;


本日もまったり好きの皆々様

ご来店お待ち致しておりまっす。


★明日は貸切り営業です。

よろしくお願いしまーす(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿