2016年9月6日火曜日

豚レバーボイル

ちょいと試しに、仕入れ先の肉屋から、豚レバー買ってみて、軽塩でボイルして、生醤油酢をつくり、あついうちにつけて、『豚レバー酢醤油』なるものをつくってみた!!

レバーは火をいれると多少の臭みがでるから、あまり手をつけなかったのですが…

まさかの「臭くない(笑)」

お通しのひと品です!!

ぜひご賞味くださいませ~(^^)

今日は『れんこ鯛塩焼き1尾』っつー

斬新なお通しもございます!!

こちらもぜひ~(^^)

★★★

そのほか

・お刺身→新サンマ、まぐろ赤身、するめいか、生たらこ

・炭火焼き→鶏レバー、砂肝、手羽先、皮、しいたけ

・沖縄からちぢれ麺が入荷したので、定番塩焼きそばと、パクチー焼きそば

・自家製鶏ハムのクラブハウスサンド

などなどごさまいます。

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿