2016年9月19日月曜日

休息

昨日のカレーが朝になって、胃もたれというかたちでやってきた(笑)

がしかし、少しだけ残ってたカレーを朝飯で食べてみた(笑)

カレーは一晩寝かせると美味くなるってのは…

まじだ(#^.^#)

馴染むんですね~♪

続きはのちほど。

今日午前中、ゴルフ⑤に行って、もろもろ品定めし、まゆみにも試打してもらい、来月のコース回りにむけて、士気を高めてきました~(^^)

そのあと朝霞の実家へいき、じいちゃんばぁちゃんに会いにいき、のんびり過ごしてきました~

夕飯を一緒に外食することになり、皆で、くら寿司へ…

わかっちゃいたけど、くら寿司…  ぱねぇっす(>_<)

ネット予約も夜遅い時間指定だったのであきらめて直接向かいましたが甘かった(>_<)

(次回は予め予約することにして…)

予定変更し、和食のファミレス『夢○』へ。

海老天そばをたべましたが…うまくない(^^;

ファミレスなんてそうそう入らないから

最近のファミレスのレベルの幅がわかりませんでしたが

なかなか値段と味が見合いませんね~(^^;

さて。続き。

何を食べようかメニューを見ていて、海老天そばにしましたが、その前に『カレーうどん』も旨そうだな~って思ってしまったんです(笑)

昨日あんだけカレー食べて胃もたれもしてたのに…

にっぽん人はカレー好きなんですよね~(^^)

俺だけじゃないすよねっ(笑)

もしくは『カレーライス』と『カレーうどん』は別物か(笑)

明日もカレー系食べちゃおうかな(笑)


それではまた明日から茶花

よろしくお願い致します~(^^)

☆今月の茶花の営業について☆

ちょいと変則的です。。。

今週は24日(土)まで営業で、22日(木祝)も営業します!!!

来週は法事のため26日(月)をお休みしますm(__)m

27日(火)~10月1日(土)まで営業します(#^.^#)

どうぞよろしくお願い致します~(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿