2016年9月11日日曜日

町内会のお祭り

昨日、今日は、いたるところでお祭りでしたね~(^^)

ここ仲町の祭でも、友だちがお神輿を担いでるとのことだったので日中近くまで見に行き

そのあと中仙道沿いにある氷川神社へいき

屋台やら出店やらを楽しんできました~(^^)

昨日のバーベキューでたらふくお酒をのんだので、今日は休肝日にしたかったけど(笑)

残念(笑)

1度自宅にもどり、夕方また氷川神社に行くことに♪

今度はお隣さんと(笑)

今度はレモンサワーで乾杯♪♪

子供が増えると楽しみかたもかわりますね~(^^)

輪投げやら、射的やらで、お祭りをマンキツ!

そのあと、近くに仲宿の商店街があり、いったことがなかったのでついでに散策♪♪

やはり、お神輿がでてて活気ある騒ぎになってましたね~(^^)

そうそう、商店街ぶらぶらしてたら、もと文部科学大臣の下村博文さんをお見かけ、流れで写真を一緒にとってもらっちゃった(笑)

ミーハーだわ(笑)

聞けば、さきほどまで仲宿のお神輿を担いでいたそうで~

とても感じがよかったです(#^.^#)

★★★

充実した二日間を過ごせました(#^.^#)

また明日から頑張れま~す♪

今週は土曜までの⑥日間営業です!!

どうぞよろしくお願い致します(#^.^#)


0 件のコメント:

コメントを投稿