2016年9月12日月曜日

ひき肉

この写真ひどいわ(笑)

ちなみに、左が『沖縄島餃子』の具

右が『ピーマン肉詰め』の具

出来上がりの写メをとるはずが

そこに行き着くまえに、茶花オープン(笑)

ま、なんとかなるでしょー\(^^)/

★★★

昨夜から、夜が涼しく感じ、夏の終わりをすこしだけ感じたような気がします。

残暑が猛暑って言ってたけど

日が落ちれば『秋』なんですかね~

だとすると、今年の夏は短かったような気がします。。。

さみしい(>_<)

で、涼しさを感じ、温かいものを作らなきゃって気分になるわけで…

久々に『煮込みこんにゃく』煮込んでます(^^)

自家製かつお出汁に、生姜とたかのつめをすこしだけきかせたひと品です。

んー。。。秋だわ。。。

そのほか

・豚レバーボイル酢醤油

・おつまみフライドチキン

・手羽元甘辛煮

などなども本日の仕込みです!!

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿