2016年9月5日月曜日

立石

今日は社会勉強のため、京成立石『もつ焼  うちだ』に行って来ました。

二年半ぶりくらいかな…

オープン時間は14時なので、前回同様13時に店先に並びましたが、案の定すでに待ち人が(笑)

オープン40分前で、すでにうちらの後ろの方々が入れないと言った状況(笑)

そんな今日は2度目ってこともあり、かなりマンキツ!!

ここはルールがむずかしく、予め頭のなかで品を決めておき、注文も声はって、スムーズに頼まないとNG(笑)

今日はよくできたほうかな(#^.^#)

ちなみに、前回は『タン』で怒られたけど、今回は『レバー』で怒られた(笑)

にしても、正味一時間でしが、内容の濃い一時間でした(^^)

都市開発で、うちだを含むこの仲見世の数店舗がなくなる話がでてるので、食べれるうちにまた来たいと思います~(^^)

余談

そのあと寿司屋にはしご酒しました。

にぎり4貫と鉄火たべて

二軒合計でひとり3000円(^^;

安すぎるーー(>_<)

見習いたいけど、見習えない(笑)

★★★

さて。。。

先週のお祭り騒ぎからの、10年目初日スタートです!!

新たなメニューも構成しながら、楽しんで営業したいと思います(#^.^#)

本日も皆様の御来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿