2016年9月26日月曜日

法事

昨夜早く寝たためか、今朝5時30分に目が覚めた(笑)

最近寝不足だったので、まだ寝ててもよかったのですが、ここはやはり露天風呂(#^.^#)

1日の始まりを露天風呂からスタートするって最高ですよね\(^^)/

朝食をすませ、10時に三島をめざし、皆無事に集まり、今回の一番の目的の『法事』も無事におわりました。

昼食会後はそれぞれ解散だったので

私達は箱根峠を越え、小田原にある「干物屋」さんをめざしました♪

実は、明日からメニューに干物を取り入れたかったからです(#^.^#)

お陰さまで、仕入れバッチリです(笑)

お楽しみに~(^^)

小田原からの帰り道、東名高速が今日から集中工事に突入のため、そこそこ渋滞がありました(>_<)

渋滞解消後も、首都高がまたまた断続渋滞(>_<)

久々にシビレましたね~(^^;

今夜も早く寝ることにします(#^.^#)

それでは、明日からの『干物祭り』お楽しみに~(^^)

今週は土曜日まで営業です!!

皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ


0 件のコメント:

コメントを投稿