2016年9月22日木曜日

天ぷら

地元が奈良の常連さんが、帰省するって言うので、ちょいと話題の『奈良の大和野菜』をお願いしたところ、唐辛子(写真)を買ってきてくれました(#^.^#)

生で食べるとピーマンの味がしますが

揚げるとまた風味が変わり、これまた美味いのです(^^)

なわけで、今日は油を交換して、天ぷらをやりまーす♪

トロなす(白茄子)、しいたけ、れんこん

漬けまぐろのにぎり天、なんてのもご用意しておりますm(__)m

ぜひともお召し上がりくださいませ♪


★★★

今週は土曜日まで営業します!

来週26日(月)はお休みですのでお間違いなく~(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿