2016年9月14日水曜日

タンは焼かない

忘れもしない、立石『うちだ』での従業員の名ぜりふ(笑)

「タンは焼かない!」

今日はそんな「豚タン」をまるで仕入れてきたので

うちだの仕込み方?にのっとって

「茹でタン」を仕込みました(#^.^#)

写真でみても、ほんの少し赤い部分がありますが

おそらくここが「タンの赤いとこ」なる部分かと(#^.^#)

酢醤油でいただきましょう!!!

★★★

今日も仕込みはお肉中心す♪

炭火焼き→ピリ辛軟骨つくね、ソリレスねぎま(2本)、もも肉ねぎま、ササミ、鶏レバー、ってとことは…

あれ一本あります(笑)

そのほか

豚ガツポンズ、鶏皮ポン酢もございます♪

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿