2016年9月25日日曜日

熱海

明日の法事が三島市であるため

前のりで、産まれた地、熱海にきております。

とは言っても育ったのは御殿場なので

あまり土地勘はありませんが(笑)

板橋からの道のりも空いていて順調♪♪

途中真鶴で両親も一緒にランチ(#^.^#)

『天丼と刺身定食』美味かったです~

(少々値がはりましたがごちになりました(笑))

ホテルにチェックインする前に、伊豆山にある施設にいる、ひいお婆ちゃんにもあってきました。

ひ孫のご報告もできました~(^^)

★★★

夕飯まで時間があるので、熱海銀座周辺や海沿いを、親父のガイドで飲みながら散策♪

さすがわ地元。よく知ってるわ(笑)

勉強になります(笑)

時間もほどよく、夕飯前にひとっ風呂(#^.^#)

塩分の強い泉質がどこか懐かしく

また、露天風呂も眺めがよく熱海湾を一望♪

夕飯はバイキング&飲み放題♪

寿司、うどん、カレー…

食べ過ぎて酒が進まず22時すぎに就寝(笑)

(てか、またカレー食ってる(笑))

★★★

明日は9時にホテルを出て三島に向かいまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿