2016年9月27日火曜日

干物始めます。

昨日の法事帰りに、小田原で干物を仕入れてきたわけは…(^^)

卓上七輪を今日からスタートするためでした~

・金目鯛

・真あじ

・するめいか

今回は3種の干物をご用意しました。

もちろん干物以外でも炙れるものはなんでも炙っちゃってください(笑)

いくつになっても火遊びって楽しいですよね~(^^)

お気持ちですが、三島のお土産で地酒もご用意 しております。

今日は仕入れ先の魚屋からも

・シメサバ刺身

・サヨリ刺身

・炙り漬けカレイ

・さんま塩焼き

などもご用意しております。

こちらも地酒にあわせたいところです!

卓上七輪をやるにあたり、本家の七輪にももちろん火をおこします(#^.^#)

鶏レバー、かわ、手羽先、軟骨、久々にせせり、もございます。

炭火焼き焼き鳥もぜひどうぞ~(^^)

今日はこんくらいかな~(^^)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ



0 件のコメント:

コメントを投稿