2016年9月15日木曜日

ペンネグラタン

今日は純粋なペンネとチキンとオニオンのグラタンす♪

前回同様、表面にパン粉をまぶし、サックサクに仕上げました~(#^.^#)

7~8人前くらいかな~

お早めにどーぞー♪♪

★★★

ここ最近、豚レバーや豚タンをメニューに取り込んでますが

失敗ではないものの、完成度として、もっと「やわらかめ」や「レア感」を高めたいと思い

今日またまたレバーとタンを仕入れてきて

仕込みかたを変え、追及してしまいました(笑)

レバーは断然よくなりましたね~(^^)

タンはいま余熱で保温中なので、あと20分後くらいに確認できそうです♪

とても楽しみでーーす!!

★★★

今日はそのほか

・かつお刺身

・かんぱち刺身

・新さんま刺身

・ほたて稚貝スモーク

炭火焼き→レバー 、ささみ、手羽先、軟骨つくね、豚カシラ

ピーマン肉詰め、島らっきょう餃子、豚ガツポンズ、豆腐屋さんの湯葉、ひじきの炒め煮…

などなどもございます♪

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

☆HAPPYBIRTHDAY☆

みずのさんおめでとうございます♪

こちらがわへようこそ(笑)

リクエストのお品

土曜に用意しておきまーーす(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿