2016年9月16日金曜日

ひじき

ほんとは昨日仕込みたかったのですが間に合わず…

昨日は「ひじきの日」だったんですね~(^^)

でも、今日つくっちゃいました(笑)

ひじき、厚揚げ、ちくわ、鶏ササミ、に生姜と鷹の爪の炒め煮です!!

お通しのひと品ですので、よろしければ!!

★★★

今日刺身充実してまっす!!

とくに、真サバのシメサバ最高です!!

型もよく、脂ののりもまずまず♪♪

これからもっと脂がのってきますが

ここ最近だと一番いいかな(#^.^#)

こちらもぜひ!!

刺身はそのほか

・まぐろハラミとカマトロ

・つぶ貝

・かつお

・かんぱち

・新さんま

といったラインナップです♪

さらに新米こしひかり入荷です!!

新米いっぱつめ目は決まって「塩むすび」

こちらも小腹にぜひどうぞ~(^^)

それでは本日も皆様のご来店

お待ちいたしておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

★★★

そーいえば、ビックリガードのわきの紅とんの向かい側に「スシロー」ができてたの知らんかったー(^^)

近くにある「くら寿司」の混雑がへりますかね~(^^;

☆HAPPYBIRTHDAY☆

深井さんおめでとうございます(^^)

昨日乾杯できてよかったですー♪♪

また来週お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿