2013年10月24日木曜日

江古田南口

どんよりしております(/--)/

今週はどーしょーもなさそうすね~


久々に江古田ラーメン太陽たべてきました!

相変わらずうまい(#^.^#)

一杯480円(写真)♪最高です!


食べ終わって外にでたら

仲良しのおばちゃんにばったり♪

一年ぶりかな~

小雨の中、ながなが立ち話しちゃった♪


話しはかわり…。いくつか…。


江古田のマック潰れてた~

こないだ椎名町のマックが潰れてロッテリアになったけど…。

マック。大丈夫か…。


本屋の隣の大手居酒屋チェーン店もなくなり

インドカレー屋になってた。


太陽の隣の隣の知り合いのbarもいつのまにかカフェに変わってた(^-^;


たまーにこないと、街が変わりすぎて、なんだか寂しい気持ちになりますね~


今日はあんまし時間なかったから

今度休みの日に改めて江古田散策しよっと♪



それでは軽めに仕入れして

茶花inしまーす!!

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/



★昨日、中目黒で食べた担々麺の香家…。

池袋エソラにもあるそうです(^-^;

常連さんが、教えてくれました~

『しびれ』欲してる方!!

よろしければ~

0 件のコメント:

コメントを投稿