2013年10月22日火曜日

新米の季節です♪

なんでも初物っていいですよね~♪

新米\(^^)/

ほんとは白いお米だけで食べたいとこですが…

居酒屋ゆえ、おにぎりにしてしまうこと

お許しくださいませ(^_^)v

大根葉があったので、大根葉としらすを炒めて混ぜ合わせちゃいます!!

小腹に、つまみに、どうぞお召し上がりくださーい♪

今日はその他↓

★お刺身

・殻付き生ガキ

・出来立て自家製シメサバ

・ボタン海老

・スルメいか

★焼き魚

・かんぱちカマ

・スルメいか一夜干し

★お魚他

・あさり酒蒸し

・いかげそバター

・サーモンソテー

★その他

・あさりとしめじのパスタ

・出来立て自家製島餃子

・鶏もも肉のネギ塩レモン炒め

・サラダクレソン

・チーズ盛り合わせ(ブルー&ブリー)

・鶏の五目煮


それと、今日は油を新しく交換したので

・マコモタケ、穂しそ、など各種天ぷら

・島とうふの厚揚げ

旨そうすね~(#^.^#)


それでは本日も皆様のご来店

お待ちしておりまーすε=ε=┏(・_・)┛

★一年に一度しか入荷しない

芋焼酎『熟柿(じゅくし)』

こちらもぜひご賞味くださいませ~(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿