2013年10月29日火曜日

本日のおすすめ

午前中からあいにくの雨

明日も雨マークついてましたね~~

あたりめ干したかったのに今週は無理かな~(^-^;

そんな本日のおすすめ↓

★お刺身

→殻付き生ガキ、自家製しめさば(脂ある!)
 

★焼き物

→真いわしの丸干し(内臓絶品♪)

★お魚ほか

→あさり酒蒸し(つぶ大きい)、サーモン骨汁(もう骨食べれます!)

★その他

→アスパラベーコンパスタ、沖縄辛焼きそば、
島とうふの厚揚げ、炙り銀杏(初物)、自家製ポテサラ、激辛肉味噌、できたて島餃子

こんな感じでーす(#^.^#)

まだまだ雨がやむ気配はありませんが

本日も皆さまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/



★本日のお通し↓

れんこんの明太子和え

昨日NHKでれんこん特集してたから八百屋のれんこん品切れ続出だったらしいですよ~~

テレビの影響さすがですね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿