2013年10月2日水曜日

第73回水ラン会

ほんとは、神田を目指したかったのですが…

雨だと、足が遠退いちゃいます(。>д<)

なわけで池袋西口~

ここんとこ麺続きだったので、たまには定食を♪

★山小屋★(お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼)

ここ、最近はまってる『タンメン  トナリ』の隣のお店です(笑)

常連さんのクチコミでいつか来ようと思ってました(*^^*)


ランチは、カレーやら、ハンバーグやら、いろいろあるみたいです~

値段はワンコイン~850円くらいでリーズナブル♪

『自家製タルタルソースのチキン南蛮』850円を注文

タルタルソースより、チキン南蛮自体のが旨かった(*^^*)

炊きたての米の固さもちょうどよく

南蛮のタレとよく絡みました(^^)

旨かったっす!!

店は結構広く、4人掛けテーブルが6席。

ジャズが心地よかったです♪


今度はハンバーグでも食べに来よう♪


ちなみに…

みなさん、当然ながら、お好み焼き定食なるものがありましたが、お好み焼きとライス、一緒に食べれますか???

今宵の話題と致しましょう(笑)

ちなみに私は…無理です(^-^;


それでは本日も皆さまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/


☆happybirthday☆

ほとさーん

おめでとうございまーす

いつもいつもありがとうございまーす(*^^*)

今夜も多いに飲みましょう(^_^)/□☆□\(^_^)

2 件のコメント: