2013年10月21日月曜日

健康診断

いってきました~♪

超!腹減り!

思えば、昨夜19時以降は、お水しか飲んでない(^-^;

この空きっ腹に『ホッピー』なるものを注入したら、さぞかし旨かろう(#^.^#)

ま、そーもいかないので、軽く腹ごしらえしよーっと♪

今日は健康診断の関係上

仕込み時間があんましとれなかったので

多少のメニューのばらつきはお許しくださいませ(^-^;

でも、どーしてもこれは作りたかった↓

『沖縄産古代米の穂じそおにぎり』

穂じそは先日、常連さんの安行農園から頂いたのもので、香り&食感、最高す!!

贅沢にたくさん使っちゃいます!!

あっ!しらすも一緒に和えてみよーかな♪

そして、本日のお通しは『豚汁』です(^_^)v


台風27号…。じわりじわり近づいてきております。

水曜日から週末にかけて雨続き…。

今日、明日。つかのまの晴れ間を大事にしていきましょう!!

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿