2013年10月23日水曜日

第76回水ラン会

今日は散髪のためいつもの中目黒へ♪

担々麺かワンタン麺か迷い…

香港ダイニング『香家』

担々麺にしました~(#^.^#)

辛いの食べたくて、一番辛いとされる

★青山椒担々麺890円を注文!!

辛さが違った(。>д<)

山椒バリバリ(笑)

ま、最近食べれるようになったから問題なしだけど~

麺は極細ストレートの卵麺

スープによく絡みます♪

そのスープは、陳皮、桂皮、八角など

漢方薬に使われる薬膳がたくさん入っていて

とても深みのあるスープでした~

身体に薬膳がしみわたりました(^_^)v

ただ…。

二口目で青山椒が舌の上でビリビリ(笑)

きっと、山椒ずきにはたまらないはず(笑)



見た目よりは麺の量があったものの

腹7部ってとこかな~

ライス無料だったりセットメニューも豊富だったので

がっつり食べたい人はそちらをおすすめします~(#^.^#)




さて。

じわりじわり天気が崩れてきつつあります。

小雨がぱらつく程度であって欲しいすね~

本日も皆さまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿