2013年10月3日木曜日

昨日の雨あがりの午後

横丁の人に言われて気づいた♪

飛行機雲はよく見つけるけど…




なかなか見ないもんすね~(^-^;

まったく気がつかなかった…


消え変える瞬間だったから

かなり薄く写ってますがわかりますかね~

サンシャインビルの右側♪



そーいや昔、高いビルの上から虹を発見したら

下まで円を描いていた虹を見たことあったな~

シビックにいたころだから、もう12年くらい前だな(笑)



今度誰か

虹のベストショット見せてください!!





さて…。

なんだか今日はまったりモードでして…

茶花、これから準備です(^-^;


珈琲でも飲みながら

メニューを書きましょ~ね~(*^^*)



本日も皆さまのご来店

お待ち致しておりまーす(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿