2013年10月16日水曜日

第75回水ラン会

昨日は台風接近だと言うのに

茶花にご来店ありがとうございましたm(__)m

案外座席うまりましたね~(笑)

最後のほうはカウンターほぼ女子??

あっ。ひとり坊主でした(笑)



明け方、風と雨凄かったすね~(^-^;

10年に1度の規模だとさすがにすごい…。

でも。ずいぶん早く抜けましたね~。




今日はこないだの10日にopenしたばかりの

ラーメン屋に行くと決めておりました(^_^)v


東口駅前のパチンコ屋『楽園』のビルの一階表店舗に、10ヶ月間の期間限定店舗ができております♪

関東初出店とのことなので超期待♪

☆津軽煮干『長尾』

私、ご存知の通り、煮干しらーめん大好きです(#^.^#)

ちなみに、今日は常連さんのMR.キャンクラと一緒(笑)

★あっさり煮干しらーめん700円

煮干しらーめんだけに

どうしても、江古田らーめん太陽と比較しちゃいますね…。

麺は中太麺のゆるい縮れ(結構うまい)

煮干しスープは旨いけど、焦がし醤油と合わせてあるのか…

少し焦げ臭が鼻につきました~

麺の量も少なく、ざっくり物足りない感じ…。

つぎはぎないかもな~

ちなみに、MR.キャンクラは『こってり煮干しらーめん』食べてました♪

スープを少し頂きましたが、そんなにこってりしてなく、濃い目…。な印象でした~

あーー。

明日の昼間、江古田太陽行こう(笑)





まだまだ風つよいすね~

天候不良のなかで朝から出社した皆々様

おつかれさまでしたm(__)m

午後の後半戦もがんばっていきましょー(#^.^#)


それでは、本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿