2013年10月10日木曜日

まぁ~いろいろとある。

10月10日ってことでゴロがいいので

今日がなんの日か検索してみた。

・缶詰めの日

・まぐろの日

・釣りの日

・冷凍麺の日

・銭湯の日

・お好み焼きの日

・おでんの日

・お餅の日

・トマトの日

・肉団子の日

ざっと挙げましたがまだまだある(笑)

な・わ・け・で…

おでん。やるかな。(^_^)v
  
お餅もまぐろも入れちゃえ(笑)


いつか話題にしよーと思いましたが…

スマホアプリのゲームで

『キャンディークラッシュサーガ』

※(通称キャンクラ)

なるものがありまして…

私にとってもパズドラ以来のブームで…(笑)

相当ハマっておりますが…

常連さんも結果な人数でハマっており…

こないだ営業中、気づいたら全員

キャンクラだらけ(笑)

池袋で一番流行ってると思われます。

病気だなこりゃ(笑)(笑)(笑)




☆余談☆

最近の朝の行動パターン↓

キャンクラ→藤枝梅安(ただいま3巻)→日本史の勉強(やっと奈良時代聖武天皇)→北欧神話

テレビの録画機能が壊れたゆえ

何もみるものがないとこーなります(笑)

悪くないかっ(#^.^#)






それでは本日も皆さまのご来店

お待ち致しておりまーす(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿