2013年10月30日水曜日

第77回水ラン会

今日は天気よくきもちいい♪♪♪

ここのところ、水曜日雨が多かったので

あまり遠出しなかったのよね~~

な・の・で・

今日は銀座!!

以前、王様のブランチで紹介されたお店です♪

★鳥とやさい  銀座!  masuichi★

最寄り駅は丸ノ内線の銀座っすね~~

数寄屋橋公園沿いを歩いていくと右側にあります。

(まぐちが狭くてちとわかりにくい) 

☆産直野菜を食べるカレー  700円

カレーはトマトベースの優しいカレー(*^^*)

せいろ蒸しは10種類以上入った

色とりどりお野菜!!

野菜は多少蒸してはあるものの

限りなく生に近く、食べご耐えじゅうぶん!!

これで700円

やってくれましたよ(#^.^#)

かなり腹がふくれますが

野菜だと思うとなんかいいすよね♪

このお店、ぜひ一度行ってみてくださーい!


それでは、軽くひと休みして

茶花inいたします!!

本日も皆さまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿