2013年10月15日火曜日

台風接近中

昼前から雨がしとしと降りだしましたね~

茶花のオープン時間もこれくらいの雨であって欲しいす…。

予定では、今夜の深夜0時あたりから結構降りだすみたいすね~

明日の9時ごろまでがピークだとか…

もろもら穏便にすんで欲しいもんです(^-^;



さて♪

昨日、伊豆高原でちょっとした食材を仕入れて参りました~

★富士錦酒造の純米酒&きびなご

このお酒は、伊豆高原の酒屋さんが数店舗で共同開発したお酒らしいです。

けして、辛口ではありませんが、素揚げしたきびなごとの相性はばっちりです!!

あいにくの雨ですが

ぜひともお召し上がりにいらしてくださーい\(^^)/

今日はその他

生ガキやイカの一夜干し、おでん、きぬかつぎ、自家製チャーシャー、高菜おにぎり、などもご用意いたしておりまーす\(^^)/


今週は19日(土)まで営業です♪

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿