2013年10月28日月曜日

サーモンアラ骨汁

昨日はボーリング大会も無事終わり

その後打ち上げ&カラオケ♪

〆は太鼓の達人(笑)

結構盛り上がりましたね~~(#^.^#)

ボーリングは上手な人で170っつうスコア!

私は…。100…。

少し練習しに通ってみようかな(笑)

第二回もいずれ開催しますので

時間や都合があえば、ぜひ皆さんの参加をお待ち致しておりまーす\(^^)/



さて。

今日は『サーモンの軟骨鍋』つくります!!

脂のあるアトランティックサーモンの骨身なので

出汁も旨いすよ♪

ぜひご賞味くださいませー♪

そのほか、あさり炊き込みご飯、イベリコ豚ハンバーグサンド、自家製塩辛、自家製島とうふの厚揚げ、生ハムとチーズの盛り合わせ

などなどご用意しておりまーす(*^^*)

本日も皆さまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

★カラオケ行く前にパチンコ屋に歴代仮面ライダーのフィギュアがあるとのことで入店!!

テンションあがりました~~

0 件のコメント:

コメントを投稿