2013年10月12日土曜日

釜炊き

はじめチョロチョロなかパッパ♪

まぁ。実際これではお米は炊けないんすけどねー(笑)

久々に南池袋の『やきとり母家』さんで

ランチ食べてきました~♪

鶏丼食べたかったのですが、素敵なことに完売していて(^-^;

唐揚げ定食たべてきました~

唐揚げ。昔よりシンプルな味わいになったかな~

塩分控えめの優しい味でした♪

身があついお肉は、見た目よりボリューム満天!!

肉汁もじゅわ~って!

そして、それにあわせるお米がうまい!!

やっぱ。釜で炊くお米は違いますわ。

はじめチョロチョロなかパッパ♪

特有のお焦げもあって…。

なんか嬉しくなりますね~\(^^)/

また行こう♪



さーーてーーーー。

今日は常連さんの釣り部の方々がまたまた三浦に行っております♪

真鯛、かわはぎ、狙えてるでしょうか??

いまだ、連絡がきておらず(^-^;

あっそうか!

連絡ができないほど爆釣なんだきっと♪


楽しみにお待ちしてます~


それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/



★明日、明後日、連休でーす!!


0 件のコメント:

コメントを投稿