2013年9月29日日曜日

ながながお疲れ様でした

いやーーー

昨日はながーい1日でした~(*^^*)

茶花~の、庄家~の、紅トン…

昔なら、そのあと絶対らーめん食ってた(笑)

あぶあぶ(笑)

まぁとにかく、かおちゃんが喜んでくれたから

良かったに(#^.^#)

今日は親友と『庭の湯』に行ってるみたいなので

旅の疲れをゆっくりのんびり癒してほしいすね~

サウナでアルコールぬいて…でもって…

今夜も恐らく飲むのであろう(笑)

★★★

今日は、常連さんのぐっさんが客演している舞台を観に

新井薬師前にきております(*^^*)

あんまし来ない駅なので

ちょいと周辺散策かねて昼飯でもと思い

蕎麦かうどん屋探しましたが…

富士そばしなかない(笑)

小腹にはちょうどいいすかね~

でもやはり…

出汁は関西系の薄味がいいな(^-^;



ではでは

お芝居行ってきまーす(#^.^#)

明日からまた1週間

茶花よろしくお願いしまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿