2013年9月16日月曜日

台風

台風18号…。ちなみに名前はマンニィ

どーでもいいすね~(^-^;

今日は日中、することがなーーんもない(笑)

そーゆー時はこれしかない!!

☆庭の湯

またまた豊島園におります(*^^*)

そして8回目(笑)

台風が通過するまで

のんびりまったりしよう(^^)

ご飯食べて仮眠して、もし早めに目が覚めたら

『ウルヴァリン サムライ』観に行こう!

14時から上映~。起きれるかな~♪



夜は昨日に引き続き

たかなみーずと飲み♪

ちなみに昨日は、慣れない新宿飲みでした。

けど、楽しかったな~(#^.^#)

今日はホームで楽しもう!っと!

江古田かな(#^.^#)




明日からまたがんばりまーす!!

2 件のコメント:

  1. どうも、Mr.キャンクラです!
    休日のキャンクラ、最高ですよねー(´∀`)

    返信削除