2013年9月1日日曜日

激辛グルメ祭♪

大久保公園で今日まで開催している激辛フェアに行ってきました~\(^^)/

行きは池袋から歩き

帰りは池袋までバス

熱中症にならないように水分ばっちりとりましたが

汗の出方も半端なかった(^-^;

激辛料理

色々な国のありましたが

・タイのトムヤムラーメン中辛

・南インドのシーフードカレー辛口

辛いのよく食べますが

今回は半端なく辛かった(。>д<)

唇と口の中が燃えるように熱く…。

おまけに空きっ腹だったから胃もびっくり

猛暑で汗だく

激辛で汗だく

堪能いたしましたー(^^)

ちなみに。日本からは中本が出店してましたが

早くも完売してました~

さー!明日から6周年イベ!

今日は体力温存しとこー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿