2013年9月6日金曜日

またまた

庭の湯にきております。。。

今日は1人庭の湯(*^^*)


豊島園駅前で朝マック食べてかーらーのー

朝風呂(*^^*)

そして、久々のリフレクソロジー♪♪

今まで足裏やってもらったなかで

一番上手でしたね~

力加減、知識、トーク…。

ベテランって、こうゆうこと言うんだな♪♪

勉強になりました。

見習おう(*^^*)

あー。

なんだか。今日はお休みな気がしてきた(笑)

ちなみに今年に入ってから7回目の庭の湯でしたー。

そしてそして、今月後半にももう一度来る予定(笑)

ほんと好きです(#^.^#)

(本日は緑水亭では飲んでおりません(^_^)v)


明日も営業なので

今日から2日間頑張れる活力オッケーです!!

ちょいと一眠りして…。


本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿