2013年9月15日日曜日

突然!!

昨日、あんまし忙しくなければ、早じまいして常連さんとどっか飲みに行こうかなぁ~

なんて思ってたら…。

20時ごろ突然沖縄から訪問者が(笑)

★たかなみーず

かなりびっくり驚いたけど…。

よくよく考えたら、7月に沖縄で会ったっけ(笑)

営業終了後、久々庄家に飲みに行ってきました~

来週半ばまでいるみたいだから、時間あるうちガンガン乾杯しておこう!!

さて

今日も元気に昼飯でタンメントナリ食べてきた(*^^*)

これから、西武やサンシャインで買い物でーす\(^^)/

そのあとたかなみーずと飲むぞー♪


★happybirthday★

みーずーのー

おめでとー

いつもいろいろありがとうな~

火曜日。乾杯すんべー

0 件のコメント:

コメントを投稿