2013年9月22日日曜日

第28回定期演奏会

震災で使用できなかった新座市民会館が

リニューアルして使えるようになってました!

☆西武台高校吹奏楽部定期演奏会☆

もう、28回だそうです…。

年をとるわけです(^-^;

だって僕らの時は第5回(笑)

今日は、僕ら8期生、9期生、10期生

で、数人軽く声をかけて集まって

観賞してきました~

やはり

演奏会きいてると

自分もやりたくなりますね~

部活の顧問が、月一でビックバンドの練習をしているとの噂を聞き付けました♪

来月あたりから参加していきたいと思ってまーす\(^^)/

では、これから、久々懐かしのメンバーで

飲みに行ってまいりまーす(#^.^#)




0 件のコメント:

コメントを投稿