2013年9月17日火曜日

飛び魚♪

とーびうおーのーアーチをくぐって~♪

て、Coccoが歌ってたよな~(#^.^#)

の、飛び魚のお刺身です(写真)

張りがあり、脂ものってたので

久々仕入れちゃいました♪

今日はその他

・真サバのシメサバ(やっと真サバに脂がのりはじめました~)

・ほうぼう昆布じめ(自家製の昆布じめです)

・新さんま  刺身  焼き (だいぶ手頃の価格になってかましたね~)

・クレソンとオリーブのマリネ(好評につき仕入れてきましたが、八百屋の在庫の都合で、限定二人前っす)

・本日のおにぎり(自然薯スープで椎茸を炊き込みまさした~)

・自家製島餃子(大判厚手生地でボリューミー)

・新ゴボウとカブのピリ辛浅漬け(お口直しにどーぞー)


★本日のお通し→ピーマン肉詰め(塩コショウの味付けなので、レモンをキュッと搾ってお召し上がりください)



こんな感じでーす!!

本日も皆さまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/


☆happybirthday☆

深井さん

昨日でしたねー

1日遅くなりましたが

おめでとうございますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿