2013年9月13日金曜日

またまた…。

昨日、「明日もタンメン食べちゃおーっかなー」

なんて言ってたら現実に(笑)

またまた、サボリーマンと行ってしまった!

★東池袋『豊屯』

・タンメン600円

むかーし、一度夜に常連さんに飲みに連れてってもらったことがありましたが、昼間は初♪

テレビにも出たことあってか混雑してましたよ~

ラーメン屋さんのタンメンじゃなく

いわゆる中華料理屋さんのタンメン

でした~♪

今度はやっぱ、夜だな~(#^.^#)


さてさて

季節の変わり目で体調くずされたりしてませんか~??

美味しくお酒を飲めるように

体調管理に気をつけましょー\(^^)/

今日は週末。金曜日すねー♪

にぎやかになるでしょうか(*^^*)

ちなみに明日も営業です(*^^*)


本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿