2013年9月11日水曜日

第70回水ラン会

最近かなりの

タンメンブームです(#^.^#)

こないだ新しくできた西口のタンメン『トナリ』も、すでに4回ほど…。(笑)

東池袋にもちょっとまえにできたタンメン屋さんがあったので今日はそこへ♪

★タンメン『だいはち』

東池袋から護国寺方面に歩いてくと左手にあります。。。

並・中・大→は、同一料金730円

小→680円

麺は少し浅黒さを感じるストレートの細麺

野菜は、もやしより白菜メインで豚肉入り

王道のタンメンと言ったところだが

鶏ガラがすこし強く、動物的タンメン!?

って感想です(*^^*)

卓上に、にんにくペーストがありましたが、入れず…。

トナリみたいに刻み生姜が欲しいな~って思いながら食べ終わり…。

カウンターの上段にどんぶりを返すと、そこにポップで『刻み生姜あります!お声かけください』と…。

ポップに目線があわず気づかなかった…。

ショック(。>д<)

また、そのうち、来るかな~

でも、次はやはりトナリ(笑)だな♪





一休みして

いつも通り茶花inすんべー


本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿