2013年9月25日水曜日

第72回水ラン会

天気があまりよくないので

お昼時くらいは降らないでいてほしいと願い…

ラッキー♪

雨にあたらず行って帰ってこれました。

椎名町駅から山手通り沿いをめじろ方面に歩いて

徒歩10分くらいでしょうか(#^.^#)

☆らーめん賛否両論☆

常連さんのクチコミで教えてもらいました~

ネーミングからしてあやしいけど…

最近オープンしたばかりってこともあり(笑)

メニューは3種

・ほっとするらーめん

・激安激旨つけめん

・仕込入念あぶらそば

いずれも500円で食べれます。

今日はあぶらそばを注文

まぁ。500円って感じです。

器も小さく、量も少ない。

麺は太麺ちぢれでタレによくからむけど

そのタレがしょっぱすぎて(。>д<)

店内には張り紙で、濃さ薄さ調整しますと書いてあるけど…

初めてだとわからんもんねぇ(^-^;

最近のいい値段するカップ麺と

さほど変わらないって感じでした~

賛否両論…なるほど…

仕込入念…では…ない(。>д<)


それでも、案外らーめんはいけるのか…

などと考えてしまいますが…

んーん。

次回あるかなぁ~

あっ。ここ、山手通り店って書いてあったから、他にもどっかにあるのかもー

誰か見つけたら入ってみて~(笑)

さて。

だんだん涼しくなってきてるし

今日は『煮込みこんにゃく』作ろう♪

って言っても、茶花ん中は暑いんすけどね~(笑)


本日も皆さまのご来店

お待ち致しておりまーす(#^.^#)


0 件のコメント:

コメントを投稿