2013年9月12日木曜日

マンオブスティール

今朝は早起きして

今年6回目のユナイテッド・シネマ豊島園へ♪

10時からのスーパーマン『マンオブスティール』

観てきました~(#^.^#)

ブラリーマンと(笑)

割りチケあったのよね~(#^.^#)



映画は、まぁーーー。とにかく破壊しまくりで(^-^;

スタートレックは宇宙破壊だったけど

スーパーマンは地球破壊だな(^-^;

今までのアメコミアベンジャーズ違って

ボキャブラリーはあんましなく…。

今後続くであろう次回作に期待してみたいと思いますー♪

久々に2Dで観たけど…。

このマンオブスティールは3Dのがいいかも~(#^.^#)

とにかくまぁよく破壊してくれました(笑)




映画終わって軽く飯でもってことで…。


またまた食べてしまったタンメン『トナリ』


やはり個人的に昨日のよりこちらのが好きだな♪



軽く仕入れして茶花inしよー



本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿