2013年9月5日木曜日

ありがとうございました

平日の仕事もある慌ただしい中

大変多くの皆様にお祝いをしていただきました。

ありがとうございましたm(__)m


後半は私の体力ももたず

お見苦しい場面をお見せしてしまいましたが

本日よりまた仕切り直し

7年目の活性に繋げていきたいと思います。

どうぞ末長くお付き合いのほど

よろしくお願いいたしますm(__)m





さて…。

サンマの美味しい時期がやってきてますね~

出始めは高かったのですが

ぼちぼち手頃なお値段になってきております。

まだまだ残暑が続きますが

ぼちぼちジャパンが似合う季節でもあります。

サンマのお刺身、または焼き魚で、乾杯と参りましょう(*^^*)

今日はちなみに

脂ののった真イワシや、ボタン海老なんてなもあります♪♪




それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿