2013年9月23日月曜日

連休さいご

先週に引き続き三連休すねー♪

昨日、西武台のコンサートからの

夕方からの飲 み会で、終電までの盛り上がり(笑)

なんだかんだ言って

20年越しの話題は盛り下がることはない(笑)

むしろ、足りないくらい(笑)

お陰で、まぉまぁ飲み過ぎました(笑)

また、機会をもうけて、やんややんや、

騒ぎたいものです(#^.^#)



でで

今日は9回目の…

えつ?

庭の湯@豊島園

行き過ぎだけど

このさい

また週末いく!!(笑)



今週は、28日土曜日♪

ロスから帰ってくるかおちゃんが

茶花来るから

みんなで盛り上がりたい♪



アメリカパワーも活力に(笑)

明日からも茶花

よろしくお願いいたします~\(^^)/

☆happybirthday☆

妹よ

おめでとう

これからも

よろしく

♪♪♪

3 件のコメント:

  1. せんきゅーせんきゅー♪

    返信削除
    返信
    1. マスカルポーネ
      旨そうだったな~\(^^)/

      削除
  2. 誕生日、仕事だったしゴハンも昼はコンビニ、
    夜も外食無しだったから
    ケーキ代わりに無理矢理作らせたんだよ。
    マスカルポーネって生クリームみたいだねぇ

    返信削除