2013年9月29日日曜日

進撃の巨人

日曜夜にやってたテレビ放映のアニメ

見てた方いましたか~

おわっちゃいましたね~(^-^;

毎週楽しみに見てましたが…

残念(>_<)

アニメの原作漫画は続いてるみたいなので

いつかまた続編の放映をやってくれることを

楽しみに待つことと致しましょう。。。





どんどん涼しくなっていきますねー

朝方は寒いくらい(^-^;

ぼちぼち温かい料理も増やしていきましょう♪


『おでん』『鶏の五目煮込み』

土鍋で煮込んでほっとしちゃいますかねー(^^)

〆に地酒を出汁で割って…

あー。旨そう♪


なるほど…ジャパンの似合う季節になってきてるんすね!!!


そろそろワンカップ初めようかな♪




本日も皆さまのご来店

お待ち致しておりまーす(#^.^#)


 




余談

昨日久々にカラオケ行っちゃいました


あれ、ライブ映像のやつ

ヤバいす

興奮して

BOΦW熱唱!


せーーーーんきゅー

0 件のコメント:

コメントを投稿